プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2014年02月04日

東北東

やったかな〜(笑)


初めて子供らは無言で恵方向いて食べました!!


あっ!!違うな…

三女は無言じゃなく邪魔しに行ってた(笑)お姉ちゃんらは負けずに食べきったって言う方が正解かな


夕方から用事に出たから早送りで落花生で豆まきしました


今日からまた新たな出発


今年のテーマは『感謝』


いつも感謝してるけどいつもより深い感謝の心で再出発だ〜






Posted by ☆じゅんや☆ at 07:53│Comments(2)
この記事へのコメント
K子です!

今年のテーマ「感謝」なんや・・・
えらいなぁ~!

私・・・何にしょう(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年02月04日 19:12
K子さん♪

昨日コメントの返事しようと思ったらヒラガナからローマ字しか出やんよになったんよ~(/ー ̄;)

うん!!
『感謝!』

日々感謝してるけど足らんなと思ってさ…(笑)
Posted by maco at 2014年02月05日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。