プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE


和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる




[PR]ワインをお求めなら、
うきうきワインの玉手箱
[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2017年06月26日

荒っ


メチャ裁縫できる感じに言うてたのにこれかい(笑)


やり直しぃって言うたよ(*´艸`*)



次女も「よなぁ…」って(笑)


でも次女は自分の腕じゃなく布のせいにしたよ(*´艸`*)
  


Posted by ☆じゅんや☆ at 21:52Comments(0)

2017年06月26日

ヒナ


ばぁちゃん家の駐車場に車とめた時に見付けた!


ばぁちゃんガーデン(笑)に住んでるかなぁ。



可愛いの見付けて夜勤から帰って来て初めて笑ったよ( *´︶`*)


もうすぐ飛んでしまうかなぁ。
  


Posted by ☆じゅんや☆ at 16:26Comments(0)

2017年06月25日

つった


今どきのハートの作り方は両手じゃなく片手で作るって見たからやってみた。


即つった(´-﹏-`;)


そのちょっと前に左手の親指つった。


何か足りやんな…




  


Posted by ☆じゅんや☆ at 21:03Comments(2)

2017年06月25日

むさぼりくう


自分へのご褒美とストレス発散。


ちょっと固いトコもあったけど美味しかった♡


美味しかったけどストレスは軽減せんなっ。
  


Posted by ☆じゅんや☆ at 19:29Comments(0)

2017年06月25日

初体験


次女のソロバンの試験。

4級までは塾でしてくれるんかの。


今回3級に挑戦。


有田商工会議所まで送って行った。



受けるからには受かりたいって意気込んでたけどどうでしょう(笑)


終わって出てきた顔はスッキリやったけど練習で思うように行かず昨日も泣いてたからなぁ…

まぁアカンくてもまた受けたらええやん~(*´艸`*)
  


Posted by ☆じゅんや☆ at 11:24Comments(2)

2017年06月24日

何回目かな


朝からここを通るの(笑)


朝行って忘れ物したり
ばぁちゃん送ったり迎えたり
子どもら送ったり迎えたり
じゅんさん迎えたり(笑)


こんな往復したん初めてちゃうかの(*´艸`*)


雨も強くなって来たなぁー。

  


Posted by ☆じゅんや☆ at 21:33Comments(0)

2017年06月24日

ばぁちゃん作


三女のリクエストのオムライス。


中はチキンライスじゃなく和風チャーハン( *´︶`*)


子どもらはばぁちゃんのご飯も大好き。


お味噌汁は格別らしい(笑)



  


Posted by ☆じゅんや☆ at 19:50Comments(0)

2017年06月24日

中学校


育友会親睦バレー。


今年初参加やけど大健闘~( *´︶`*)


なんと、なんと…


準優勝~♪♪♪


女子は交代で出来たから有難かった~!!


男子は4人でずっとこさ出ずっぱりやったけどよく、頑張ってくれました!!


打ち上げは私も参加。

じゅんさんは二次会突入。

さぁ、何時にお迎えの電話くるやら(笑)



  


Posted by ☆じゅんや☆ at 17:03Comments(0)

2017年06月24日

丸裸


知り合いの方に教えてもらい

メタトロン体験に。


自分に合う食べ物、合わない食べ物が知りたくて軽い気持ちで行ったんやけど…


初っぱなからびっくりの連続。


感情見ていきますね!


一番多いのから順に

不平不満
怒りっぽい
義憤
羞恥
そそっかしい
勇気


バレバレ(笑)


不平不満って(笑)
だいぶ悪いな私(笑)


後は身体、神経、リンパをスキャン。



まぁ色々悪くて時間がかかった(笑)


でも悪いトコ見つけてくれて波動で癒してくれてマシになるならええかも。


病気の予防にじゅんさんも連れてこと考え中。


私は食事気を付けよ。
  


Posted by ☆じゅんや☆ at 00:03Comments(0)

2017年06月23日

おにくぅ


ケーキ要らん!

焼肉行きたい!

って次女は言うたが…


もうすぐじゅんさんも誕生日やし焼肉行く言いそうやし…


コストコで買ったお肉で我慢してもろた。


美味しかったのか文句も言わず完食(笑)


いつものハイローラがクロワッサンサンドとパーティ仕様で売ってたから悩んで悩んで購入。


これまた喜んでくれて良かった。


最近賢いからスヌーピーの筆箱買っちゃろか(*´艸`*)
  


Posted by ☆じゅんや☆ at 23:01Comments(0)

2017年06月23日

イレブン


次女誕生日おめでとう。


次女がええ顔してる時は食べてる時(笑)

後はアホな事してる時。


1年、1年落ち着いて来た感じがする。


何年か前に次女手相見てもらった時に

エキセントリックな事言うたりするかも知れませんが大丈夫ですから


って言われたのがものすごく面白くて忘れられやん(笑)


確かに不思議ちゃん的なトコあるけど…


元気に育ってくれてありがとう。
  


Posted by ☆じゅんや☆ at 21:56Comments(2)

2017年06月23日

いま


小林麻央さんが亡くなったってラインニュースでみた。


身内が亡くなったみたいに涙がでた。



色々思いはあるけど言葉にするの難しい。


悔しいやろなぁ。

子どもらの成長見たかったやろなぁ。


涙止まらん。
  


Posted by ☆じゅんや☆ at 12:07Comments(0)

2017年06月22日

きたきた


長女の練習着(*´艸`*)


黒にオレンジ
黒に黄色


2パターン。



さらに頑張って~!


って言うても明日から期末テスト発表やけど(笑)
  


Posted by ☆じゅんや☆ at 20:27Comments(2)

2017年06月22日

アマリリス


バァちゃん家に咲いてた~!


綺麗な花~!って思って
花の名前聞いたらアマリリスやった。


久しぶりに聞いたアマリリス。


こんな花やったんや( *´︶`*)
  


Posted by ☆じゅんや☆ at 18:31Comments(0)

2017年06月22日

おかいさん


漬物が美味しいから♡


やっぱりおかいさんが食べたくなる(*´艸`*)


漬物はこないだの京都の市で買ったのと自家製のなす、きゅうり、にんじんの葉!
  


Posted by ☆じゅんや☆ at 10:15Comments(2)

2017年06月21日

日課


長女の夏服のブラウスにアイロン。



裾の方はスカートの中に入れるからアイロンせんでええで~!って言われるけど


そんなんようせな(笑)


どこからあてんでええかわからんし
(´-﹏-`;)


へんなトコで頭が硬い私。
  


Posted by ☆じゅんや☆ at 19:48Comments(0)

2017年06月21日

今日も見事に…


有田川町だけ警報出ず(笑)


さぁ頑張って学校行ってよぉ〜(*´艸`*)


学校好きやのに警報出やんかったら残念がる(笑)
  


Posted by ☆じゅんや☆ at 07:11Comments(6)

2017年06月20日

あなそれ


始まった!



集中しよっ。




登場人物全て怖い( °◊° )
  


Posted by ☆じゅんや☆ at 22:02Comments(2)

2017年06月20日

おからポテサラ


ポテサラとは名ばかりでオールおから!


次女が通学合宿で美味しかったって言うからレシピ聞いて作ってみた!


作っときながら恐る恐る食べたんやけど…


ん!
いける(*´艸`*)



これは定番料理に認定♡
  


Posted by ☆じゅんや☆ at 18:52Comments(4)

2017年06月20日

ギター教室


動画しか撮ってなかったからスクリーンショットで( *´︶`*)


長女が興味持つと思って無かったからびっくりしたけど何かをするのはええ事や。



つ☆ちゃんは左手を見ずに弾けるん~!
すごい(゚∀゚)


キラキラ星はええ感じに弾けてたよ~♡


この先楽しみや(*´艸`*)
  


Posted by ☆じゅんや☆ at 11:05Comments(2)