プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2013年07月31日

おにゅう


持ってるブレスにまだ未練あるけど何か気分新たに作りたくて作ってもらいました


今回は自分で選ばず自分に必要なんをチョイスしてもらった


この夏気になってた緑がイッパイ入ってキレイな色


3日寝かして開封したら濃い緑が凹んでるみたいになってる〜

これってもう動き出したんか〜(笑)

テンション上がるわ〜



Posted by ☆じゅんや☆ at 08:15│Comments(2)
この記事へのコメント
何なん?コレ(゚ペ)?

開封とか動き出したとか(◎-◎;)!!
Posted by あずまっち at 2013年07月31日 09:32
あずまっち♪

説明しにくいけどオーリングって技法でブレスを作ってもらうんやけど作って直ぐに付けるんじゃなくて塩で浄化さすんかな…

ちゃんと説明聞いたはずやのに忘れてるわ…(笑)
Posted by maco at 2013年08月01日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。