プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2013年03月04日

やっぱり


着いた時に『んこの車は』って思ったけど『まさかね〜』って思ってたら最後の最後にご対面〜

有田のパー子さんに会いました

フルメイクの時に一番会ってはイケない人やったのに(笑)(笑)


写真撮りたいわ〜を連呼


結果撮ってもろたんやけどブログに載せるのは禁じてます


ブログ載せても私って分からんやろけど






Posted by ☆じゅんや☆ at 18:39│Comments(4)
この記事へのコメント
うそーん(≧∇≦)見たいわぁ♪


有田のパー子さんて(笑)

でもほんま、素であれだけ綺麗やったらフルメイク
まぶして見れやんかも(´艸`)♪
Posted by ツル at 2013年03月04日 19:45
ん?有田のパー子?
ピンクの服ら来てませんけろ(。-_-。)
写真は撮りまくりますがね!

ぺーでもかまんけどよぉ〜(*^^*)

ほんま載せたいわぁ(−_−;)
ウズウズ(*_*)

旦那ちゃん会いたがってたれ!
綺麗なmacoさん見せてあげたかった!
写真では、あのつけまつ毛まで分からんやん。。。
あんなとこで会うとは、縁があるんやねぇ〜!
macoさん見たら痩せやなアカンって思わされるよ(-。-;
Posted by K子 at 2013年03月05日 00:01
ツルちゃん♪

有田のパー子さんナカナカええネーミングやろ~(*´∇`*)

ツルちゃん…
褒めすぎ~( ̄▽ ̄;
昨日のバッチリメイク覚えといてします~(^^)v

次会った時に変わってなかったらごめん~(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2013年03月05日 13:12
K子さん♪

あれ!?ピンク違ったっけ(~▽~@

ナカナカええネーミングやろ(^^)v

痩せる…かぁ~(笑)
冬太りしてるんよ(T^T)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2013年03月05日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。