プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2013年02月18日

リフォーム


昨日の休みは引き込もってプチリフォームしました


この棚も良かったんやけどイマイチ収納出来ず…

KOMERIで支柱を買って旦那っちに取り付けてもらいKOMERIで切ってもらった木を置いて完成


荷物も心もスッキリ


次は洗面所やね






Posted by ☆じゅんや☆ at 13:07│Comments(2)
この記事へのコメント
だんな様、マメな方で良かったね!

置く荷物によって、棚の幅違うから
自分でリフォームするのが一番よね♪
使い勝手が違うわ!

使いやすくなったから、
また一段と美味しい物作ってあげてね~
Posted by あずまっち at 2013年02月18日 15:34
あずまっち♪

私もこんなにマメなんこの家を建ててから知ったんよ~(笑)

外に働きに行ってる時はしてくれんかったから…(>_<)

模様替えも私一人でしてたんやで~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

美味しいもん…
頑張ります~(* ̄。 ̄*)

何回コメント入れても入らんかった…(泣)
Posted by maco at 2013年02月20日 07:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。