プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2012年09月17日

出雲土産♪


落葉かりんとう(黒糖がけ)

出雲ぜんざい風佳菓

柚子こしょうねぎ

焼きねぎ地味噌


あと、さつま芋と梨も頂きました


梨はご近所さんにもお裾分けしてカレーの隠し味にも入れました



たくさんのお土産と楽しいひとときをありがとう


かりんとうメチャ美味しそう



Posted by ☆じゅんや☆ at 20:53│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよう(^-^)v

和歌山滞在中は本当に楽しく過ごせて、二人と三人には感謝感謝だよ♪

念願のアロマセリノさんとアドベンチャーワールドに行けて良かった(^.^)

お土産もありがとう☆

出雲からのお土産は確かかりんとう好きだって言ってたな~って思ったけん。

味噌系は旦那さんが好きそうかな?

食べてね!!


あと、連れて行ってくれたお店の方たちにもお世話になりました♪

アロマセリノさんの商品は、また注文すると思うから、よろしくね♪


また出雲にも来てね!!
Posted by さなえ at 2012年09月18日 09:38
さなえさん

お疲れさまでした(^-^)
今日はゆっくり出来たかな?

和歌山満喫してもらえたかな!?
まだまだ案内したいトコたくさんありそうやからまた来てね(*´∇`*)

来年は行かせてもらいまぁす(*≧∀≦*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2012年09月18日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。