プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2012年07月25日

ズル休み


本日、次女ズル休みです

休む言うて付いて来といて『まだ?』とか『ばぁちゃんトコ行きたかった』とか言いたい放題


ゆうべは旦那っちのバレーについて行って古梅ちゃんに会ってにお泊まりさせてもらいました


お友達のお家に泊まらせてもらうのは『初』


長女は行きたいばっかりやから嬉しいばっかりやけど

付いて行った次女の『まさかのお漏らし』が心配で

前に従姉トコでやらかしました(梅雨に)

今朝の引き渡しの時に報告無かったから大丈夫やったんやろうと勝手に解釈


次女はやっぱり外ではオトナシイみたいで長女と古梅ちゃんチの娘ちゃんが通訳してくれたみたい


古梅ちゃん長女にお弁当まで作ってもらってホンマにありがとうございました


次は三女もよろしく


週末待ってまぁす




Posted by ☆じゅんや☆ at 10:07│Comments(2)
この記事へのコメント
めちゃめちゃ緊張してんのが伝わってきたよ~
終始無表情(笑)

お姉ちゃんたちは漫画、漫画で
朝は放置されてた(爆)

おもらしは全然大丈夫やったで(^o^)
寝付くんも一番やった。
起きるんも早て、目合わんかったことにしといたら2度寝してました(爆)

あとの2人は女子トークでなかなか寝やん(^_^;)
Posted by 古梅 at 2012年07月25日 15:25
古梅ちゃん

次女、想像出来るわ~( ~っ~)


車中はその反動か良く喋ってたよ(^。^;)


長女も嬉しかったって(≧∇≦)

こりゃ味しめてまた行きたい行きたい言うやろなぁ(∋_∈)
Posted by ☆じゅんや☆ at 2012年07月26日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。