プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2012年07月13日

憧れの〜



KUNIちゃんに頂きました(*^o^*)


この前の時、食パンを身内に配り過ぎて渡したかった人に足らず第2便になってしまいました(^。^;)


で、また逆に気を使わせてしまいました…。

噂のカボちゃん(^O^)
キンキンに冷やして頂きます(^_^)v


ベーグルとお菓子まで頂きました(≧∇≦)


ありがとうございました(*^o^*)







Posted by ☆じゅんや☆ at 13:03│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はほんとにありがとう(^O^)/

めちゃ美味しくて♪
さっそく食べ過ぎた(笑)

有り合わせで申し訳ない(>_<)

カボちゃん中のつぶつぶも楽しんでね(^_^;)

あれ!
でも酸っぱいの大丈夫やったんかな?(笑)
Posted by kunichankunichan at 2012年07月13日 22:46
kuniちゃん


おはようございます~。

昨日はありがとうございました

早速かぼちゃん、ゆずちゃん頂きました

私、かぼちゃん派ですそれと酸っぱいのは全然大丈夫です

ホンマに気使ってもらってすいませんでした
Posted by ☆じゅんや☆ at 2012年07月14日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。