プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2012年06月30日

おひる♪



今日は長女、次女の友達が集まってます


昼はチキンライス作ったんやけどたくさん要ると思って作り過ぎた

旦那っちのお昼用に冷凍やね

さぁ早く食べて遊ばな時間無くなるよ



Posted by ☆じゅんや☆ at 12:51│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんまやったら
そこに…残念


夕べのバイトちゃん
初陣さんもお気に入りよ
看護学校いってる子
さいきん
ドリントル?に見えてきた(笑)
Posted by よめよめ at 2012年06月30日 21:45
よめよめちゃん


そうやで
大丈夫やて思うけど絶対が無いからよぉ

私も満々やったのに

初陣さんお気に入りの子かぁ

おじさまキラーやね
よめよめちゃん…
私アカンわドリントルが分からんイルカ思い出したよ(笑)
Posted by ☆じゅんや☆ at 2012年07月01日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。