プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2012年06月14日

サーティワン♪



ダブルでトリプル

魅力的〜



子供用、大人用と贅沢買いしようと思ったけど…


旦那っち、まさかの
『僕、クッキーサンドね』の一言で私のあれこれ思ってた思考回路がパンク


とりあえず子供らに選らばして私だけスモールトリプルにしちゃおと思ったけど清水の舞台からよう飛び降りず…

『ねぇねぇ、お母さんが欲しいジャモカアーモンドファッジ一番したで良いから入れさしてくれん』って交渉

ちょっと渋ったけど了承してくれたから交渉成立

上から

クリームソーダ
ポッピングクリーム
ジャモカアーモンドファッジ

のトリプルの出来上がり明日が楽しみ


旦那っちは
チョコミントのクッキーサンドです

私には歯みがき粉食べてる感じにしか思えやんのやけど、好きなんやて



Posted by ☆じゅんや☆ at 20:50│Comments(4)
この記事へのコメント
あのダブルでトリプル
絶対に、よう買わんわ
あんな、食べられへん

トリプルって、どうやって
お持ち帰りすんの?
Posted by よめよめ at 2012年06月14日 22:58
よめよめちゃん


3人でワケッコ三女も結構食べるから4人でワケッコか

カップに3個入れてもろてギュギュっと蓋された

よめよめちゃん
ラボさん私やんさっきみゅうママさんトコ覗きに行って来たら忘れられてた

私も良く忘れるから一緒やけど

めだか鉢は実家に転がってたの取って来たんよ

よめよめちゃん家に程近い『おいなおいな』にも売ってたよ
Posted by ☆じゅんや☆ at 2012年06月14日 23:28
実は…私もチョコミントが一番好きだわ~

コーヒー系も好きだけど、チョコミントが一番かなぁ。
Posted by さなえ at 2012年06月15日 00:31
さなえさん


さなえさんもチョコミント派なんや(^O^)

私はやっぱりいつもと一緒のコーヒー系選んでしまうわ(o^∀^o)
Posted by ☆じゅんや☆ at 2012年06月15日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。