プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2012年04月27日

暑い…



ええお天気で暑い

三女もまだ熱い…
今、誰かと妄想で交信中です


私は今からちょっと仕事抜けさせてもらって長女の授業参観に行ってきます


三女は昼からバァちゃんにみてもらえる事になってるんで心強い






Posted by ☆じゅんや☆ at 13:14│Comments(2)
この記事へのコメント
macoちゃまも忙しいねぇ~ヽ(´o`;
熱、下がった?親ってありがたいよね~

せやけど、女子って大変やでなぁ!
うちは今日、家庭訪問。予定時間の5分前に帰宅やで^^;
リアルに汚くしてますが、お上がりください…状態やったわ(T_T)
Posted by さぼりん at 2012年04月27日 22:55
さぼりんさぁん

夕べからやっと37℃になって今朝は平熱になりました

長かったぁぁ

毎度ながら休ませてる1日をどう乗り切るか考えるだけでくたびれる

三女は1日1日成長してるはずやからこんなに悩むのも今だけかもって思ったり…

私もだんだん強くなって行ってるよ

まぁでも葛藤の日々です

寝たんでまた仕事行ってきます


家庭訪問の季節
楽しみ半分、面倒半分って感じです
Posted by ☆じゅんや☆ at 2012年04月28日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。