プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2012年03月22日

パン♪



コーヒークリームパン

chouchouマーケットで買いました

ちょっと焼いて食べたんやけど美味しかった


メロンパンも買えば良かった


今朝起きて下に来たら冷蔵庫の小さな扉と冷凍の引き出しがちょっとずつ開いてた

なにこわっ


私より後に寝た旦那っちは僕開けて無いし知らんって

ますます怖い



Posted by ☆じゅんや☆ at 07:53│Comments(2)
この記事へのコメント
K子です!

三女ちゃん違うん?

知らんま~に開けてたんとちゃうん?

お願い!そうやと言うてっ!

macoさん家、行くん怖いやんΣ(゚д゚lll)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2012年03月22日 08:43
K子さ~ん

確かに三女、5時頃から起きて職場の先輩にイタ電してたけど(^w^)

冷蔵庫は届かんよ~。

私泥棒かと思って家中のカギ見て回ったよ~(∋_∈)


謎やわ(-.-;)
Posted by ☆じゅんや☆ at 2012年03月22日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。