プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2012年01月29日

遅れてるんかな…



いつもなら咲いてる駐車場の梅がまだ咲いてません。


今年遅いんかなぁ〜。

3年前の今頃は咲いてたのになぁ


お父さんがこの世から居なくなって早くも3年かぁ

早いなぁ〜。


大好きやったのになぁ〜

どんなカタチでも生きてて欲しかったって思うけど…

本人が楽になったんやったらそれで良かったんかなぁってやっと思えるよになって来たよ


旦那っちの母も12年前の同じ日にこの世から居なくなってます。

同じ命日ってものすごい意味ありそう



Posted by ☆じゅんや☆ at 15:43│Comments(4)
この記事へのコメント
僕なら苦しんでる姿を見るんやったら楽になったほうが本人のためって思うけど・・・

でも亡くなると寂しいね(。>∀<。)

生きてる人がその分頑張ればいいしお父さんの生きた証になると思うよ((o(^-^)o))
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月29日 22:17
主人の両親も早くに亡くなってて…
姑さんの「これからが孫、子供の成長が楽しみなのに…ごめんね」
って最後に言葉があって…
私、姑さん大好きだったから今も思い出して寂しくなったりするんだけど、天から私達を一生懸命見守ってるのがわかるから私達も今を一生懸命生きる事が恩返しかと思ってる
でも、主人の両親に対して「生きていてほしかった」「会いたい」「声が聞きたい」って気持ちが素直な気持ちだな
Posted by ちゅらら at 2012年01月29日 22:44
館長さぁん


私も仕事から老人を見てそう思ったんやけど…
身内となったら複雑やったかなぁ

その経験で家族さんの気持ちも分かるよになったから良かった


生きた証になれるよに頑張ってくぞ
Posted by ☆じゅんや☆ at 2012年01月31日 11:28
ちゅららさん


旦那さんのご両親早くに亡くなったって言うてたよね…


姑さん居て欲しかったって私も思う居てたら文句も言うてたやろけど

いっぱい私も恩返ししよ
Posted by ☆じゅんや☆ at 2012年01月31日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。