プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2012年01月29日

おはよーございます



今朝、三女をばぁちゃんトコに預けにいったついでにて久々に朝LAWSONしました


いつも朝は適当で食べん方が多いんやけど早出やし何か食べとかなって思ってパンコーナーへ


チョコクロワッサンの気分やったけど無かったんでメロンパンやなぁ〜と思ったら…

『モカコーヒー』に惹かれて買ったけど…残念な結果に。

私は好きじゃ無かった


普通のメロンパンにしたら良かった


ちなみにこの写真の人韓国の人やとは分かるけど名前分からん



Posted by ☆じゅんや☆ at 07:22│Comments(4)
この記事へのコメント
おはよー

あっ、その人
何とかっちゅう人じょ…
(知らんのに(笑))
今日も仕事?
頑張るね〜〜(o^∀^o)いってらっしゃ〜い〜
Posted by 海まま at 2012年01月29日 07:44
 
チャン・軍足…

付いてないほうが美味しそうに見えるのに〜
(-_-;)
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2012年01月29日 07:59
海ままさん

私、韓流サッパリで
今日も仕事
土日も正月も関係無いんでねぇ

昔お母さんが月曜日休みで休み合わんかったから嫌で仕方無かったのに私もそんな仕事してるよ

変わりに私はお父さんに色々連れってもろたけど~

お父さんハゲておじいちゃんみたいやから私チッチャイ時に『僕、おじいちゃんと来たん』って言われたんよ両方間違ってるしええ思い出やわぁ
Posted by ☆じゅんや☆ at 2012年01月29日 18:22
♪ありあり♪さぁん

チャン・軍足
変わった名前やね

私も思った
この人好きやから買うと思われたらシャクやなぁ~と思いながら買ったよ

やのにそこまで美味しく無いし
Posted by ☆じゅんや☆ at 2012年01月29日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。