プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2012年01月28日

おはよーございます


今日も寒そう

体調管理難しいけど元気に過ごしたいです

ちゅららさんに頂きました


風邪がナカナカ治らない私にぴったり

ミネラルたっぷりのヒジキ


昨日の晩から水に浸してました早速炊きます


そしてティッシュケースも頂きました

ちゅららさん家のばぁちゃんが作ってくれました

子供ら学校、保育所に持ってくってテンション上がりまくり


なくさんといてね





Posted by ☆じゅんや☆ at 07:36│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよう(^_^)v
体調がかなかなしゃんとせんでいけんね。潤くんはもしかしたら副鼻腔炎だない?耳鼻科に行ってみるといいと思うよ!!

来週から仕事完全復帰です。
Posted by さなえ at 2012年01月28日 09:08
さなえさん

体調スッキリしませんね(∋_∈)

旦那っちインフルエンザでもなくなんの熱やろ…

店するの自分しか居てないのに…お客さんに迷惑かけて申し訳ないです(∋_∈)

体調管理難しいけど健康第1やからホンマ気を付けます。
Posted by ☆じゅんや☆ at 2012年01月28日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。