プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2011年09月21日

おはよーございます☆



今日も台風の影響で警報が出ています。


小学校は休み
保育所はあります

私、仕事なんで保育所は行ってもらいます

三女の蕁麻疹も治まったんでホッとしてます抵抗力、免疫力高くなるよにアロマで何か作らな


さぁ…
今日も頑張りますよぉ



Posted by ☆じゅんや☆ at 07:21│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよ!
警報でも保育所はやってくれるんやな
ありがたい!

うちも小学校は休み
今日は姑の病院通いの付添いでお休み貰ってて
娘も一緒に病院…^^;
なんだかな~

って感じです
Posted by さぼりん at 2011年09月21日 09:34
さぼりんさん♪


何年か前から警報でもみてくれるよになりました

休んでる子多かったって次女は言うてたけど…

小学生になったらちょっと落ち着き出てくるからほっといても大丈夫やけど保育園児はまだちょっとほっとけんので有難いです

ばぁちゃん大丈夫でしたか
Posted by じゅんや at 2011年09月21日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。