プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2011年08月16日

疲れ果てて…



眠たいトコ起こされ…長く待たされ…
挙げ句にされ…



処置室から車乗って寝入るまで泣いて怒って大変でした


ひじの血管から採血してるの見て凄いなぁって感心しました






Posted by ☆じゅんや☆ at 12:55│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまでした! 日赤に限らずおっきい病院は待ち時間長いですね
肘から採血するんやね(⌒~⌒)乳幼児やし血管でづらい細いからやろか?
Posted by まこ at 2011年08月16日 13:22
まこさん♪


お疲れました

日赤は見舞いと付き添いしか行った事無くて

待ち時間も去ることながら駐車場にイラっとします

近所の病院は血管細くて採血無理やったからひじ(内側)からしたの見て凄いって思いました
Posted by じゅんや at 2011年08月16日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。