プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2011年07月10日

虫よけ☆



気になってた虫よけスプレーを作りました

とにかく『蚊』が嫌いなんで


快適に寝れるよに今日からシュッシュとします


今日のよせあつめ市もだいぶ楽しめました

続きはまた…



Posted by ☆じゅんや☆ at 16:23│Comments(2)
この記事へのコメント
お邪魔します(´∀`)

ブログの娘ちゃん達の写真を見て確信しました!
macoさんは
やっぱりトイレ前で目が合った人でした~(笑)

娘ちゃん達、賢かったですよね~。
うちも早く落ち着いてほしいです(*_*)
Posted by みつきみつき at 2011年07月11日 22:58
みつきさん♪

お邪魔してくださぁぁい(*^o^*)

私も楽しくてバタバタしてたので恥ずかしいです(*_*)

子ども達暴れまくってたんですよ

アロマセリノさんでは作りたいばっかりで喧嘩するし大変です

職場の同僚も来てて子ども達の相手してくれてたので助かりました(*^o^*)

みつきさんも子どもさんも可愛いかった印象があります

次回お会い出来たらゆっくりお喋りしたいです
Posted by じゅんや at 2011年07月12日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。