プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2019年10月31日

寝ぼけまなこ


朝起きてラインニュースで

首里城の火事を知ったんやけど…

寝ぼけまなこ


中国の事やと思ってた(¯―¯٥)


沖縄やんなぁ

自分の無知さに笑える。

寝ぼけまなこ



こんな綺麗なとこだったんやなぁ~!!


沖縄今年は行くぞって思ってたけど行けなさそうや(=_=)





Posted by ☆じゅんや☆ at 18:15│Comments(2)
この記事へのコメント
日本やれ(笑)

ほんまに朝から
飛び起きたよ!
macoちゃんとこは来年が
タイミングよさそうちゃう?
なんせ受験やもん
大変やいしょ( ̄▽ ̄;)
Posted by よめこよめこ at 2019年10月31日 22:30
よめこちゃん


今日はみかん取り行った時におばちゃんいてるんやけどその人沖縄は日本か?って言うてた( *^艸^)

そうや受験生やからや~!
なんで行けんかったか忘れてた(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2019年10月31日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。