プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2019年10月27日

文句

文句


ついつい言いすぎてしまう私の悪い癖。


次女の抵抗。


私への文句を書いて破る。


あえて読まんとこ。

絶対凹む。


次女の為にと思って言うてるつもりやけどそうは取らんもんな。


こうなったら言わんとこって思って貝になってしまう。


子育て向いてないわ。


Posted by ☆じゅんや☆ at 22:37│Comments(4)
この記事へのコメント
アタシも
やいやい言うよ
泣かすよ
どこの親も一緒やよ(*^^*)
Posted by よめこよめこ at 2019年10月27日 22:58
私やったら、その紙読んでしまう
ほいて凹むけど…
何を思ってるんか
何を考えてるんか
わかりたいかも

macoちゃんは頑張ってるよ
口うるさくなるんは
しゃあないで
だって、自分の子供を
叱ってくれる人ないやん

次女ちゃんも心の奥底では
わかってるはず…

私も旦那によく言われてた
俊輔が中学生の頃にね

一言多い!
褒めやなアカンって…
言われても、その時は
できんかったけどねぇ〜

ほんま、難しいよな

今は、いっぱい
ぶつかったらええんやと
思うけどな
しんどいけど…

また、発散しよらよぉ〜!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年10月28日 08:35
よめこちゃん

よそはどんな親子関係なんやろ。

次女の友達のお母さんは怒らんし勉強しなとも言わんらしい!

そんな親になりたい…

なんも言わんとこって決めたら普段の会話もぎこちない(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2019年10月28日 12:31
K子さん

ちょっと読めるとこは呼んだけど読みにくいからやめた。

褒めやなアカンって思ってもなかなか褒めれやんし照れてちゃかすよに言うてまう。

本人の為にと言うけど次女にはいらんお世話よな…

関わりが難し(*_*)

お姉ちゃんやから真ん中やから一番下やからってアカン事はアカンやし年齢に合わせて言うてるんやけどなぁ。

疲れる(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2019年10月28日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。