プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2019年09月29日

にらめっこ

こないだからココが定位置の脱ぎっぱのくつした。




絨毯の色と同化してるけど(笑)


犯人は次女。



根負け( ̄▽ ̄;)



家中断捨離したい。


ちゅうかする。


Posted by ☆じゅんや☆ at 10:30│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
片付かないですが
定位置ならば
洗い替えが無くなるまで
そのままにしていたら
どうするかなあ〜( ̄▽ ̄)

わたしは娘とお弁当箱の闘いで
その方式で勝ちましたd( ̄  ̄)
何回、言っても
お弁当箱を出さないので
翌日はおかずだけ作って放置。
他のお弁当箱に詰めるのは禁じたので
自分で洗って詰めていました。
Posted by 串子 at 2019年09月29日 13:20
串子さん

やってみたら良かった~!!
次からそうします(*´罒`*)

お弁当箱は出さんかったら違う入れ物に入れて出し忘れは1回匂いかぎなって言うてから洗わせます(≧∇≦)

やり過ぎやんよにしてるつもりやけど根負けしてしまう(´TωT`)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2019年09月29日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。