プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2019年09月28日

お疲れさま

18時過ぎに長女の塾迎えに行ったらゆっくりできる~!


って思ってたのに…


次女の塾あるの思い出した(*_*)






なのでウメッシュノンアルコールで乾杯。


じゅんさん奢ってくれた!


たかがウメッシュノンアルコールやけど(笑)

ええで、僕出すでって久しぶりに聞いたフレーズ(笑)

有難く頂きます(*´︶`*)ノ


三本袋に入ってたから太っ腹と思ったんやけど二本はじゅんさんのハイボールやったわ( ̄▽ ̄;)


Posted by ☆じゅんや☆ at 19:42│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさん(о´∀`о)

そんなもんそんなもん
男は自分優先。
周りはおまけやで
気ぃ使ってくれることが
1個あるだけでも
いい人やで(* ̄ー ̄)

その幼さが可愛いもんなんよ(*・∀・*)ノ
Posted by とのちとのち at 2019年09月28日 20:37
とのちゃん

まぁ気が付きすぎる人もええなぁとは思うけど多分私無理やと思う( ̄▽ ̄;)

うるさい言われんだけ感謝せなアカンのやと思う(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2019年09月29日 06:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。