プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2019年04月21日

楽しかったー




紙袋に顔を突っ込むママっち( * ॑꒳ ॑* )






左の光がお母さんやと言うたけどフラッシュ光っただけやった( ¯꒳¯ )


ママっちにちょっと聞いたけど書類事ナカナカ大変みたいやなぁ。


一人でしてるママっちえらいと思うよぉ。


私なら発狂してるわぁ。




食べたものは後ほど(≧з≦)プププ


Posted by ☆じゅんや☆ at 23:01│Comments(4)
この記事へのコメント
まずコレぇ?!(笑)

私も発狂に近い。
海南の市役所で有田川町役場も行かなって言われて「うそやーっ」て叫んだもん(笑)

まあそれはいいの。
今日はちょこっと目的も達成出来たから(°▽°)
ありがとうね(*^^*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年04月21日 23:35
近くに
お母さん
居てるんやで!でったい!
今夜は案の定
食べすぎたわ~(ノ∀`)アチャー(笑)
この前から運転ばっかり
ごめんよぅ( ̄▽ ̄;)
次はアタシが(✌︎´罒`✌︎)
今日もありがとう(´˘`*)
Posted by よめこよめこ at 2019年04月22日 00:13
ママっち

みんな食べもの出すと思って変えてみた(≧з≦)プププ

そら発狂するよぉ!
そんな遡らなアカンら皆知らんでなぁ…。

ウチの娘達も高槻に岩出に回らなアカンわぁ(。-_-。)

昨日もありがとう( * ॑꒳ ॑* )
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2019年04月22日 07:28
よめこちゃん

お母さん居てたよなぁー(。ᵕᴗᵕ。)

食べ放題は食べてまうわぁー。
私すき焼きのおかげでセーブ出来たけど苦しかったよぉ(笑)

運転は苦にならんから全然大丈夫やで♪
よめこちゃんしか色々気を回してくれてありがとう( * ॑꒳ ॑* )
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2019年04月22日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。