プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2019年04月15日

アトラクション




見た目オシャレな簡易トイレ。





ゆず茶みたいな甘夏やったかな?それ飲見終わった時にはトイレ行列無くてK子ちゃんとよめこちゃんが入ったー!!


私は外で待機。


中からギャーギャー二人の声が聞こえる(笑)
一人外でニヤける私(笑)


出てきた二人と大笑いしながらトイレの写真撮ってたらトイレの隣のテナントのおじさんが


「台湾人かと思ったよー」って( °_° )


どう言う意味な( ̄▽ ̄;)


やかましかったんやろけど台湾て(笑)


和歌山人です。言うたら


「和歌山人こわい~!」

って( ̄^ ̄)


和歌山人を敵に回したらこわいんやぞぉ(笑)


Posted by ☆じゅんや☆ at 22:10│Comments(4)
この記事へのコメント
あのトイレ入って
叫ばん人しか
異常やって( ゚∀゚)
人生で三本の指に入るよ
ここと
昔の実家のポットン
(しかもキシム板張り)
最後の1本にはまだ巡り会えてない(笑)
Posted by よめこよめこ at 2019年04月15日 23:59
入った時、出ようか迷ったんやけどねぇ~
私ってトイレ近いから
いろんなとこのトイレ行くけど
これには、ビックリした!
(笑)
トイレできるだけ
ほんまは有難い事なんやけどね
( ;∀;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年04月16日 08:42
よめこちゃん

想像絶するやなぁ(≧з≦)プププ

私もう絶対無理(笑)
オムツ交換出来てたのに話聞いてオェってなった(。-_-。)

あと一本探しにいこら♪♪
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2019年04月16日 22:21
K子さん

見た目に騙されたらアカンなぁ(笑)
オシャレなトイレやのになぁ(o´艸`)

入らんで良かったと心から思うよ(笑)
他やったら話のタネにって思うんやけどねー(≧з≦)プププ
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2019年04月16日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。