プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2019年01月07日

今日もありがとう




久しぶりの京都のパン屋さんの食パン!


ありがとう~!!


行きたいなー久しぶりの京都。


働いてた時はお金の事もそんな気にせずパーパとそこいら行ったなぁー(笑)


今も行くけどちょっと気になる交通費(≧з≦)プププ


セコい自分が嫌になりながらちょっと可愛いなぁとも思う(笑)


まぁ、人は色々思いながら生きてるんよな。

人と違うからまたええんやとも思うし…
刺激もらって動ける事もあるし…


逆に色々な情報あるし見えるし…
それによって考えさされたり凹まされたり悩んだりもする( ̄▽ ̄;)



何が言いたいのか?

分からんよ(笑)


なんも考えずに色んなトコ行きたい~( * ॑꒳ ॑* )


辞めたら行くぞって思ってた

沖縄、北海道、東京

どこも行ってない(笑)


そんな行きたくなかったんかの(≧з≦)プププ

もうちょい先の楽しみに置いとこう!


Posted by ☆じゅんや☆ at 22:30│Comments(6)
この記事へのコメント
でも・・・

の後が気になる
( ゚Д゚)
今日もありがとう^^

そうそう、人それぞれ
いろいろあるよなぁ~
私も人に言えん事も、いっぱいあるし・・・
それでも前、向いて生きて
いくしかない
( ;∀;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年01月07日 22:39
何が言いたいのか?
よ~く解るよ( ̄∀ ̄)クック
でも
の後は解らん(笑)
ショートカット
やっぱり似合ってたわ(*´艸`)
Posted by よめこよめこ at 2019年01月08日 00:44
私も「そのうちなんかで稼いでパァーっと飛び歩くぞ!」とか思いつつダラダラチマチマ(笑)

幸せそうな人の姿見ては卑屈になるし、なんで自分はこんなにうまくいかんのかって落ち込む。
けど仕方ないんよなーみんな違うんやもん。
...と、自分にも言い聞かしてる(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年01月08日 09:42
K子さん

でも の続きが気になるってなんのでもな?と思ってブログ見たら変なトコに「でも」ついてるな(≧з≦)プププ

何か途中で書こうとして間に違う事書いて置き去りにしたんやろかい(笑)

色々な思いってその時々であるわなぁ
(^^;引っ掛かったらずっとこせ引っかかるけどよぉ。

私もいっこもポジティブちゃうれ(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2019年01月09日 13:44
よめこちゃん

「でも」はK子さんのコメントに書いた通り( * ॑꒳ ॑* )意味は無かったーごめん~!

分かってくれたら有り難い!

色々あるでなぁー。
でも「忘れる」って機能が発達し過ぎてるから助かるわ~私(*´罒`*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2019年01月09日 13:53
ママっち

思う思う~!一緒の事思う~!
卑屈にもなるし、どん底まで落ちる時もある。

Instagramとか見て綺麗に片付いてるのとか綺麗に盛り付けした料理とか(笑)みたらホンマに自分アカンなぁって思う。

でも私のテキトーな料理でも美味しいって食べてくれたらもうええかとも思ったり(笑)

日常のちょっとした事を幸せやなぁと感じるのが大事なんよなってこないだ思ったとこ( *^艸^)

私も自分にだいぶ言い聞かせてる(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2019年01月09日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。