プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2019年01月05日

禁断の…

こたつ~!!





リビングのテーブルをスッキリさす為に(笑)


長女にはここで勉強してもらお~(*´罒`*)




私は極力、足を突っ込まんよにしよう(^^;




くつろぎ空間出来たからいつでも遊びに来てよぉ(笑)


Posted by ☆じゅんや☆ at 20:10│Comments(2)
この記事へのコメント
コタツ最高やろ?(灬´ิω´ิ灬)ニヤリ
勉強にらなんで
寝てまうさけ(笑)
ん?
リビングのテーブル
片付けたんけ?
Posted by よめこよめこ at 2019年01月05日 21:01
よめこちゃん

まだ足入れてない( *^艸^)
コタツ布団無いから自衛隊行ってたおっちゃんからもらった自衛隊毛布を2枚互い違いにして布団変わり(笑)

リビングのテーブルは横から縦にしたけど健在٩( 'ω' )و
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2019年01月05日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。