プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2019年01月01日

ふるつく




初参加してきました。



寒かったけどだいぶ着込んだしみんなと一緒やったから寒さも紛れた!



お節出来た後にお風呂入ろうと思ってんけどなんやかしてたら時間なくて入らず。


帰って来てから

年賀状作ってくれてたじゅんさんがお風呂入ってテレビ見てたから

ちょっと嫌な予感。


もしかしてお風呂抜いた?


うん。


やられたぁ!






シャワーは嫌だー。


って事で顔だけ洗って寝ます( ̄▽ ̄;)


Posted by ☆じゅんや☆ at 01:18│Comments(2)
この記事へのコメント
なんてよ
もう、入らんのかぇ~
うちは、ゆいっち、俊輔の順番で
私、最後よ
遅くなったわ
(^-^;
俊輔、お風呂に入って
また、友達とこへ
泊まりに行ったわ
若いってええのぉ~

パン、ありがとう!!
今年もよろしくです^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年01月01日 02:22
K子さん

寒々したお風呂にはよう入らんかった(笑)

また同じ格好で初日の出見に行った!

年賀状よぉ(≧з≦)プププ
笑いまくりよ。
いつも楽しいのありがとう♡

今年もよろしくお願いします!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2019年01月01日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。