プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2018年12月09日

完売




18時過ぎに到着。


すでに長蛇の列( ̄▽ ̄;)



ばぁちゃんに牡蠣うどんご馳走する為に丸亀製麺行ったんやけど完売の札が(*_*)


もうちょい玄関先に書いといてくれたら入らんかったのに。


それも作戦やな(^^;



長女も牡蠣が良かったらしいけどカレーうどん、

ばぁちゃんは温玉うどんやったかなー。


次女は肉うどん

三女は安定のざるうどん( ̄∀ ̄)


じゅんさんは坦々うどん。

私はかけうどん。


みんな容赦なく天ぷら取る(笑)





みんなでわちゃわちゃ食べたし温まったからそれはそれで良かったな( *´︶`*)


Posted by ☆じゅんや☆ at 20:21│Comments(4)
この記事へのコメント
うどんってあったまるし
私も大好き!

ばあちゃん、牡蠣なくて
残念やったね・・・
(;´・ω・)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年12月09日 20:39
K子さん

うどん美味しいよなぁ~♪♪
昔もっと好きやったけど長女か次女を妊娠した時に何かアカンよになって遠ざかってた時期もあったんやけど(笑)

今日ら寒かったから余計美味しかったー(*´`)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年12月09日 21:01
塩津の
牡蠣小屋連れったってよ~
土日だけやてぇ
あれは値段するけど
買うこと思たら元取れる(灬´ิω´ิ灬)ニヤリ
macoちゃん苦手やったかな?
Posted by よめこよめこ at 2018年12月09日 22:20
よめこちゃん

ホンマやっ。
ソコ連れっちゃらなアカンなぁー。

私生牡蠣大好きやってんけどノロとか言われ出してからよぅ食べんよになって~。

でももうなってもええから(アカンか(笑))食べたいっ。

次女以外大好きよ~。
バスケ行ってる間に連れっちゃろか~!

つ☆ちゃんも道連れや~!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年12月09日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。