プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2018年11月02日

シクシク




締切の朝持って来た(笑)


で、何も思わず


受験する


に〇




まだ迷ってるんよぉ(´・ ・`)

って三女。



そうなん~( °_° )


落ちたらイヤやから受けやんって言うやありませんか(¯―¯٥)


その考え方にびっくりやわ。




泣いてるし( ̄∀ ̄)




頑張ってみてアカンかったら仕方ないけど最初から諦めるのってどうなんやろなぁ


って話して一応受けることになったけど…


この押し付けは正解なのか不正解なのか…


よくわからんよになる。


親って何を教えるのが正解なんやろぉ。
追記


画像全然アカンな(笑)

三女が受けたくないのは学校の漢字博士検定です(*´`)


Posted by ☆じゅんや☆ at 08:27│Comments(4)
この記事へのコメント
三女ちゃんけぇ~?
何の受験か画像では
わからんのやけど・・・
本人が不安な時に
後ろから、背中押してあげるのも
ええ事かも・・・
案外、受験したら、自信に
繋がる事もあるし・・・

よっぽどイヤだったら
無理強いはせん方がええんかもしれん

難しいとこよな^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年11月02日 08:54
K子さん

三女よぉ。
画像ホンマにアカンなぁ( ̄∀ ̄)
漢字博士検定よぉ(笑)

そんな難し事ちゃうと思うけどなぁ
( ̄∀ ̄)落ちるんイヤて(笑)

頑張れ頑張れ言うてもなぁって悩むわー。
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年11月02日 13:37
うちら
容赦なく受けさすで(笑)
そやから
勉強らせんと行くさけ
結果はブッブー('ω'乂)ダメーよ(笑)
自分からやりたいと思わな
ええ結果も出やんて事やな


三女ちゃんは
石橋叩くタイプやと思うさけ
何事にも慎重なんやろね
ほいて、ほめたら
伸びるタイプっぽい(♡˘罒˘)
Posted by よめこよめこ at 2018年11月02日 19:52
ウチも基本容赦なく受けさすタイプ(笑)

三女は突然変異よぉ。
外出もしたがらんし…(笑)
ホンマに私の子か(笑)(外出だけに限り)

三女は褒めて伸びるタイプな感じするわなぁ( *^艸^)いつまでもそうあって欲し(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年11月02日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。