プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2018年08月21日

見習いたい

穏やかさ( *´︶`*)

色んな葛藤はあると思うけどええ親子関係。







魚とりで川をのぞき込む( *^艸^)


多分この時よめこちゃんはドンって押したいって言うてたはず(*´罒`*)


パイナポーの缶詰と缶切り!
私やときっと忘れる。

実際油持ってくのコロッと忘れた(¯―¯٥)
用意周到のよめこちゃんがキッチンペーパーに油含ませて来てくれたm(_ _)m


ウチにも仲間入りの8匹




次女は瓶にサランラップしてた( ̄∀ ̄)
穴は空いてたけどあかんやろっ(笑)


Posted by ☆じゅんや☆ at 09:14│Comments(4)
この記事へのコメント
そんなにいいもんちゃいます~(ヾノ・∀・`)
そして桃は絶対そのまま食べるしか美味しい(笑)

あ、私も思た。
「これ、コントやったら後ろから押されてドボンのやつや」
て(°▽°)

てわけで昨日はいろいろとありがとう!(*・ω・)*_ _)ペコリ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年08月21日 10:44
ママっち

こちらこそありがとう(*Ü*)

ドボンならんで良かった( *^艸^)

いや、ホンマに穏やかさが伝わってきた。ガシャガシャしてないもん(笑)


賑やかすぎるけどまた一緒に行ってね♪
Posted by maco at 2018年08月21日 20:49
なぁ!
ママっちが穏やかやから
娘ちゃんも似るんやで
うち、アカナ(*`艸´)

はい
めちゃ
押したかったし
浣腸したかった(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年08月21日 21:52
よめこちゃん

言わずとも知ってると思うけどウチもアカン(*´罒`*)

浣腸まで(๑⊙ლ⊙)!!

川魚半分お亡くなりになった( ̄∀ ̄)
子メダカの鉢に朝から入れた。
もし川へ戻すならウチの子メダカ鉢にどうぞ(*´`)
Posted by maco at 2018年08月22日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。