プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2018年07月09日

いつもありがとう。




よめこちゃんありがとう。


ホンマにもう手ぶらでお願いしますm(_ _)m


車でお菓子食べて喉乾いてた子供らにつ☆ちゃん持って来てくれました。




さすがよめこちゃんの子供(*´罒`*)


よく気がつく!


ウチの子供らには無い(笑)


次女もやけど三女がだいぶつ☆ちゃん大好きで見てたら面白い!


昨日もお出かけ行かん言うてたんやけどつ☆ちゃん行くなら行くって(ノ゚ο゚)ノ 


日曜もだいぶ楽しみにしてる(笑)


Posted by ☆じゅんや☆ at 15:53│Comments(2)
この記事へのコメント
上がってもらわんと
玄関の外へ
お茶ってなぁ
気が利くのか利かんのか微妙(笑)
ほいて半分て少なっ!(笑)

日曜日
同級生3人で回るんかの?(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2018年07月09日 23:18
よめこちゃん

上がらしてもろたら最後居座る(笑)
あの時間からやと危険行為( *^艸^)
ゆっくりできる時上がり込みます(笑)

日曜日晴れますように!
Posted by maco at 2018年07月09日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。