プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2018年06月28日

安定の…




アレック♪


台湾美食からの(笑)



私はいつものコーヒーフラペチーノ!

いつものって言うても3回目かの(*´罒`*)


スタバより安いけどそんな感じやからツイ頼んでまう。
もうちょい固めで苦めでもええなぁ!


ファミマのんがやっぱり好きかも♡


ここでも我が家のようにくつろいで喋った!
座敷あったら寝転んで話したいくらい(笑)

そうなったら他人のフリされるらしい( *^艸^)
でも負けへんでぇー
でっかい声で呼んじゃんねん(笑)


Posted by ☆じゅんや☆ at 21:58│Comments(2)
この記事へのコメント
畳あったらやばかったな(≧▽≦)
寝こけて、動かんかったやろな(*>∀<*)
あなたは、ほんま癒しでしかない(*´ー`*)
改めて、おーきにやったで!
Posted by ちこ at 2018年06月29日 19:57
ちこちゃん

どちらえかよぉ(*´罒`*)
癒しよぉ♡
けなし合い慰め合い褒めあおら(笑)

座敷やと思ったんやけどなぁ…(笑)
残念やっと( *^艸^)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年06月29日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。