プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2018年06月08日

お料理は…




カボチャのサラダ
れんこんはさみ焼き




お豆のスープ
マメだらけ(笑)




豆腐ハンバーグ。

これ最高に美味しかった!
豆腐はるあんさんのん。


ウチでする豆腐ハンバーグよりボリュームミー。
豆腐は安いのはアカンらしい(笑)




これ、ごめんやけどよぅ食べんかった。
グリンピースとクリームチーズのロールケーキ。

ちょっとクリーム食べさせてもらったけど無理やったのでお持ち帰り( ̄▽ ̄)


ほうじ茶のアイスティーは最高に思う美味しかった♡


貴重な体験できて楽しかった(*´ω`*)


Posted by ☆じゅんや☆ at 16:01│Comments(4)
この記事へのコメント
ほんま、豆だらけや
食べれたけ?
(笑)
体には良さそうなもん
ばっかりやけどなぁ~
(*´▽`*)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年06月08日 16:13
歩いていける料理教室
最高やんo(*゚∀゚*)o

今まで仕事で出来んかった事
いっぱいやって
情報流してよ~
楽しみにしてるで(ノ≧∀≦)ノ
Posted by よめこよめこ at 2018年06月08日 22:22
K子さん

ナカナカの豆で(笑)
鳥肌たったけど頑張った。

ヒヨコ豆は食感はあれやけどまだ青臭くないからマシやった( *^艸^)

豆腐ハンバーグとレンコンのんとほうじ茶アイスティー最高やった(*´ω`*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年06月11日 12:01
よめこちゃん

ホンマに( *^艸^)
近すぎてナカナカ行けてないけど(笑)

仕事行っててもたいがい飛び歩いてたから自粛せなアカンのかも知れんけどまぁ楽しみも必要( *^艸^)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年06月11日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。