プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2018年04月30日

負けた(笑)





青森山田高校のバス。



阪和道で会った!



次女がビレッジバンガード行きたい言うて泉南イオンへ。


私眠たすぎて車で寝てたら


じゅんさん梅ちゃんに会ったって( *^艸^)



梅ちゃんもう泉南にいてる事にビックリしてたみたい~!


Posted by ☆じゅんや☆ at 16:58│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんまビックリやよ
まさかイオンに来てたなんて
( ̄△ ̄)
バッタリ会うってのも
すごいな
( ´艸`)
私は会ってないけろ
(笑)
Posted by K子 at 2018年04月30日 19:51
K子さん

コメント放置しすぎてすいません!

ホンマにビックリしたよぉ。
向こう早く出たし夕方には泉南に♪

ええもん買えたかな?
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年05月02日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。