プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2018年04月29日

牛にひかれて

善光寺。


やったかな?


牛は神様の化身やったらしいです。







ずっとずっとずっと来たかった善光寺。






お戒壇めぐり


行って来ました!


三女行く前はワクワクが強かったけど入って数分入り口からの光が遮断されて真っ暗になった瞬間泣き出した(笑)



怖い~!!!!

戻る~!!!!



って( *^艸^)



私が昔薬王寺さんで泣いたのと一緒や(笑)


しっかり手と服持って安心させて無事に出れたけど…





外に出ても離れてくれやんの(≧∇≦)


可愛い1面も見れて良かったよ(笑)



私と次女と三女で行ったんやけど


目が見える
耳が聞こえる
喋れる
歩ける

まだまだあるけど

感謝せなアカンなぁって話した。


子供らは元気やからそれが当たり前やと思ってるもんなぁ。


ええ経験出来た(*´ω`*)


Posted by ☆じゅんや☆ at 20:41│Comments(2)
この記事へのコメント
長野~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
ええやんo(*゚∀゚*)o
またいっぱい話聞きたい!
楽しんでね♪
Posted by よめこよめこ at 2018年04月29日 22:33
よめこちゃん

長野遠い(笑)

行き当たりばったりやから富士山見たくて回りそこまで来たら潤さんのおばちゃんのお墓参りに行ったりと…

帰りは超特急(笑)

もう滋賀( *^艸^)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年04月30日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。