プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2018年04月29日

アレックにて

お疲れさん会。





カレー。
三女に割りに食べられた。





長女が食べたケーキセット。

お弁当しっかり友達のんも食べたのに(笑)

泣いたからお腹空いたんやって( ̄▽ ̄)

勘弁してぇ。






テリヤキバーガーよりチーズバーガーの方が断然お得な件。





クレープも美味しいそうです。


この後読者チームと鬼ごっこチームに分かれてた。


鬼ごっこチームの体力凄い!


もちろん長女は読者チーム(笑)


Posted by ☆じゅんや☆ at 00:11│Comments(2)
この記事へのコメント
長女ちゃん、えらいし、すごいと思うれ!
自分の気持ち、溢れてきたら素直に出せるのは素晴らしいと思うれ!
うちの娘、それがなかったんでよーぉ(^^;
おつかれさん会して、気持ち切り替わったかの??
今日も頑張れーーo(≧∇≦)o
まこちゃんも、おっかけかーちゃん、素敵なおかーちゃんや
お疲れさん
Posted by ちこ at 2018年04月29日 06:47
ちこちゃん

ありがとう(≧∇≦)
オカンやりたい放題よ(笑)
追っかけるし野次るし(笑)

長女…
えらいんかなぁー
そんなに行かんの分かってるんやけど泣く位ならやれって思ってまうキッついオカンよ( ̄▽ ̄)

叩きもて褒めもて行くっ。

娘ちゃんウチに秘めるんやなぁ。
自分で解決しようと頑張りすぎるタイプやなぁー。
それはそれで心配になるよなぁ。
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年04月30日 06:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。