プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2018年04月28日

泣いてる間無いで




一試合目後半から長女のオーラ(笑)がおかしなった。


負のオーラ(笑)



案の定試合終わってから号泣。


動けてない!


って。


泣いてる間あったら足動かせ~!


って叱咤激励( *^艸^)



自信持っていけっ~!!!


Posted by ☆じゅんや☆ at 12:19│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
macoさまもなかなかに
追っかけママじょ〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
わたしもそやったけんど…(^○^)

長男は剣道の初段を取ってからは
バスケのみでした。
町民体育館や吉備中には何回か。
和歌山市内の体育館や白浜体育館にも
行きました。

二男は剣道をしていたので
こちらでも美浜町や白崎、
和歌山市内の体育館に三輪崎やら
行きました。
当時は楽しかったですね〜。

湯浅ではクラスのお母さん方より
クラブや剣道のご父兄との方が
親交深かったです。
運転ができないから
よく乗せていってもらいました。
とても有り難かったです。
Posted by 串子 at 2018年04月28日 13:22
串子さん

追っかけまわしてます(≧ω≦)
しかもヤイヤイも言う(笑)
ようやくルール分かって来ました…。
でも今の何?ってなる事多いです(笑)

泣きもてでも前に進んで欲しいです!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年04月29日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。