プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2018年04月26日

だれ??

謎の人物。


ビ・ボイエル



その人はアメリカの大統領らしい(笑)




世界で最初に消費者の権利を主張した大統領は?

って問題。






わからんからって作る?(^◇^;)


歴代大統領書いたら良かったのに(笑)



まぁでも大笑いさせてもろたよ( *^艸^)


Posted by ☆じゅんや☆ at 10:30│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
結局、正解は誰じょ?
消費者の権利…?
権利??
リンカーンしか頭に浮かばない。
もう一人、あの人?もあるけど
名前が出てきません!ヽ(;▽;)ノ
Posted by 串子 at 2018年04月26日 13:39
串子さん

正解は
ケネディ大統領でした。

最初答案用紙見た時から違和感あって(笑)この問題なんやったん?って聞いたらこの問題やったんです。


ビ・ボイエルって(笑)
ホンマに笑かしてくれる( ̄▽ ̄)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年04月26日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。