プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2018年03月04日

Gの行く末

淡島さんに居てた




垣根のトコからヒョコヒョコ出てきた。



わざわざ人多いトコに出てこんでええのに。


動きが気になって気になって( ;゚³゚)


踏まれそうになるけどギリギリセーフやったり

蹴られたけどひっくり返っただけでジタバタしたり

ヒヤヒヤしながら見てたけど

とうとうその時が来た。


ブチって踏まれた(  ̄▽ ̄)


かろうじて頭は無事、触角動いてるのがまた酷い。

瀕死状態。


Gの最期見届けでもた。


小五組もGに夢中やった(*´罒`*)






和イオンではスクイーズを購入。

スクイーズ高いね( ;゚³゚)


でも大人気みたいでよーけ売ってたよ。



ギリギリまで遊んだから塾の時間に間に合うかとハラハラしたけど何とか行ける、もう着くって時の踏み切り~!

マジか〜。

赤信号になりかけならまだ行けても踏み切りはさすがによう行かんかった(笑)


でも何とか1分前に到着( *^艸^)


安堵(笑)


Posted by ☆じゅんや☆ at 22:31│Comments(2)
この記事へのコメント
Gの話もしてた(笑)
あと傘のカバー落とした人
追いかける話と


スクイーズは
DAISOに立派なんあるで~
いや
我が家のんコッソリあげたい(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年03月04日 23:44
よめこちゃん

そうやそうや~!
落し物のんもあった( *^艸^)

落とした人わざと逃げてるみたいに走るん(笑)

大笑いしながら帰ってきた!
次の日体重ちょっと減ってたって喜んでた(笑)歩いたのもあるんかな…

スクイーズ作り方の本売ってたよ
( *^艸^)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年03月05日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。