プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2018年01月02日

盛り上がる

ビンゴ~!!




わいわい。

盛り上がる!





ビンゴした人はあみだくじが引けるシステム。


いつも楽しい企画をしてくれるイトコ達に感謝( *´︶`*)


私のビンゴカードには家族全員の誕生日が!

三女は無理矢理左上の数字やけど( *^艸^)

でもナカナカビンゴならず…
そう簡単には行かん。




当たるべくして当たった品物(笑)

ハートの部分には次女と三女の名前が~!!


びっくりしたよ。


何よりびっくりしたのは

リーチなった人がなんか言わなアカンかったんやけど…

じゅんさんがにゃんこスターの真似したん~━(゚∀゚)━


みんなびっくり大笑い(笑)


次女がキャラちゃう!

って(笑)


意外な一面が見れて私もびっくり(笑)


ウチでもやってもらお( *^艸^)


Posted by ☆じゅんや☆ at 21:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。