プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2017年12月28日

行ってきま~す



元気に月曜から学童行ってます( *´︶`*)

お弁当はバタバタ過ぎて撮り忘れてる…

全然頑張らないフツー弁当(笑)


今日はオムライス。


朝からもバタバタ。

書き出したけど読むの疲れそうやから消した(笑)


さぁ、ちょっとゆっくりしてまた仮眠や。


Posted by ☆じゅんや☆ at 09:55│Comments(2)
この記事へのコメント
年末も頑張ってるねー( ´∀`)

元気に行ってくれて安心やけど
macoちゃん、忙しなぁ( ´△`)

食べる発散は体に悪いから
まだ買い物のほうがエエで(о´∀`о)ノ

でもホンマに欲しいのって
なかなか買えやんから
これもストレスになるんかな(´-ω-`)
Posted by とのちとのち at 2017年12月28日 10:04
とのちゃん

年末感がない( *^艸^)

元気にしててくれるの有難い!
さっき次女が電話あって熱出たって( ̄▽ ̄)

大丈夫っぽいけど気になるよぉ。

いや、買い物だけで済まず食べてもてる(´-ω-`)

ヤバい…
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年12月28日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。