プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2017年12月25日

昨日の感じ




K子さんどこらまであげてくれてるかな~
( *^艸^)


びぼさんお初美人ママさんでした!



よめこちゃんのケーキ(大)と私のケーキ(小)


三女はサンタになりたくて生クリームでヒゲを。


写真撮りたかったし落ちそうやったから押さえようとしたら三女が動いてクリームがちょっと鼻に。


三女大泣き( ̄▽ ̄)

ごめん、三女。
悪気はなかったんやで(笑)


梅ちゃんとじゅんさんも遅れて登場。

じゅんさんは楽しいんかどうか分からん態度やから私が気使うわ。

あんなんやけど楽しんでるみたいなんで…
よろしくお願いします(笑)


夜遅なったけど帰りの車も笑い声が響いてた( *^艸^)

5年組と1年とやけど(笑)


大人の声は掻き消されるんよ…


Posted by ☆じゅんや☆ at 12:30│Comments(4)
この記事へのコメント
うちの旦那も楽しいのか
どうかようわからんで
(笑)
客商売やのに人見知り…
私もやけど…

ムリにお誘いしてもたかなって
思ってるんよね
ごめんよぉ~
疲れてたのに…
(´`:)
Posted by K子 at 2017年12月25日 16:41
横流し的な
もらいもんのケーキ(大)な
(((*≧艸≦)ププッ

帰りの車中が一番
楽しそうやったでなぁ
乗せてもらって
ありがとうヾ(≧∀≦*)ノ〃
Posted by よめこよめこ at 2017年12月25日 18:19
K子さん

いやいやいやいや。
梅ちゃんはちゃう(笑)
気さくよぉ。

K子さんも~♪♪

ブログ見たらちょっと酔いが早く回ったみたいやったけど…

気を使わせてごめんね~(´-ω-`)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年12月25日 22:52
よめこちゃん

こちらこそありがとう( *´︶`*)
うん!車の中のテンション( *^艸^)
楽しそやった~♪♪

こっちまで笑ける笑い方(笑)

三女がだいぶ残念がってたよ~
(*´罒`*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年12月25日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。