プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2017年11月23日

今頃やけど




ギター教室での茶話会!



このチョコめちゃくちゃ美味しい( *´︶`*)
コストコで頼まれて買う事あっても自分ではなかなかよう買わんやつ(笑)


白浜のせんべいも昨日の夜あけて食べたけど美味しい\( ´ω` )/


三女も大好きやから

「コレ1日5枚までやで~!」

って数量指定して来た(笑)


長女がキャラメルポップコーンを数量指定しだしてからこの制度が出来たん( *^艸^)


チョコは隠してるから数量指定は無し(笑)


ギター教室の茶話会もお菓子から漬物とお茶になる日は近いかも(*´罒`*)


Posted by ☆じゅんや☆ at 10:11│Comments(2)
この記事へのコメント
茶粥もタッパで持ってなぁ(笑)
そや
座布団も持ち込むで(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年11月23日 21:04
よめこちゃん

こたついるなぁ。
寒い(笑)

お粥と金山寺味噌やね( *^艸^)

しまいにカセットコンロとか持ち出したりして(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年11月24日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。