プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2017年10月26日

かれこれ


3ヶ月ほどお世話になってます。


腰痛になって1ヶ月ほぼ毎日通ってました(笑)

アロマ会行ってから自分で腰痛クリーム作って塗ったりして嬉しい事にだいぶマシになって来て今日は中4日で行って来た。


週2日はまだ来て欲しいと言われたけど…


右足の痺れはまだ治らずやけど…


最初の頃は思考がアカンから自律神経乱れてこんななってる

とか


お母さんしっかりしちゃらな子供らが見てる

とか


先生に言われ泣きながら施術された事も(´;ω;`)ウッ…



仕事も確かに嫌やなぁと思いながら行くけど行ったらスイッチ入れてるのに何でそんなん言うん~!!って思ったり(笑)


でも先生が言うてる事は確かにそうで…


頭で分かってても出来てないのが現実で…


でもそんな完璧ちゃうし(笑)


でもって言うてる間はアカンわな(笑)


何言いたいんやろ私…(*´罒`*)










Posted by ☆じゅんや☆ at 20:58│Comments(4)
この記事へのコメント
あの先生ズバズバ言うよな。
間違いじゃないけど、
それは言うたらあかんやろ。
ってことも言われたことあるわ(笑)

でも今ある全部含めてまこちゃんなんよ。(なんか上手く言えやん(笑))
で、あかんって、言葉嫌い(笑)
何もあかんことなんて、この世の中ないと思う。
あっ、犯罪とか別やで!
上手く言えんけど、あかん自分なんてないと思うで!
そんな自分もありやと思う
Posted by ちこ at 2017年10月26日 22:02
えっ?
腰痛って精神的なもんなんけ?
絶対違うやろ(笑)

と、思います(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年10月27日 00:05
ちこちゃん

ありがとう(*´∇`*)

そうよな…
ダメな自分もええ自分も全部自分よな。ダメな自分をちゃんと認めなアカンのよな。あっまたアカン言うてもた(笑)

うんズケズケ言われる(笑)
調子ええ時は笑えるけど笑えん時あるわ( ¯ω¯ )
ほかの人言われてても苦しい時あるよ…。
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年10月28日 19:53
よめこちゃん

違うよなぁ(笑)
違うと思いたい(笑)

あんまり右が治らんからまだ長引くようなら整形も行ってみる~!!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年10月28日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。