プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2017年10月18日

ランチ会

と言う名の…


アロマセリノ
アドバイザー会(*Ü*)


初対面の人もいたんやけど和気あいあいと話が出来て楽しかった。


シミやら病気に効いたとか実例の話も聞けたし大収穫♪


6年前に一緒に授業を受けた彼女はカルチャーセンターで講師をしてるらしい~!


ちょっとでも追い付けるように私も前に進も( *˙ω˙*)و


早速腰痛ジェルを作って塗ってみた。


スースー気持ち良い(*´罒`*)



Posted by ☆じゅんや☆ at 20:18│Comments(2)
この記事へのコメント
macoさん
今日はお疲れ様でした(*^▽^*)
楽しかったですね♪
Dさんは すごいですね(〃^ー^〃)
ネットショップも頑張ってるし 私も出来ることを頑張ろう!って思います(o^-^o)
またmacoさんにお会いできるのを楽しみにしています(*´∇`*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年10月18日 21:28
ちいこさん

昨日もありがとうございました!
ホンマにDさんすごい!
授業してる時からすごかったけど…。

コレステロールが気になるからヘリクリサム高いけど買いに行きます(笑)

先生イキイキしてる(*´艸`*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年10月19日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。