プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2017年09月30日

朝は寒かった


震えるくらい寒かった(笑)


昼からは暑いくらいやったけど。


昨日学校から次女がリレーの後足痛めたって連絡あっていつもの事やと思ってたんやけど…


今日は何人かのお母さんに


次女ちゃん大丈夫~?
アキレス腱なんかなったって聞いたけど。


って言われて

えっ?
そうなん~( ̄▽ ̄;)
知らんわ。
痛い言うから接骨院行って今朝からもテーピングしてもらったけど次女からアキレス腱のアの字も出てないよ~

って呑気な私(笑)


次女もそう言えばいつもとちゃうトコ痛い言うてたなぁと後から思った(笑)


お弁当の準備でちゃんと聞いてなかった上に

明日リレーでやんと組み立て体操だけにしようかなって言うのを聞いて

そんなんやったら休め~!!って毒吐いてもた…。

ちょっと反省。


でも魔法のテーピングのお陰で無事リレーも走れて良かった。


組み立て体操は来年もっと感動するんやろなぁ!


個人技以外は見事に下で支える人やった(笑)


来年も間違いなく下やろし来年は顔上げるよに言うとこ。


いっこ残念やったんが次女にダンスが無かった事。



Posted by ☆じゅんや☆ at 21:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。