プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2017年08月31日

こないだのお昼


じゅんさんリクエスト


CoCo壱。


リクエストはカレーやったからCoCo壱じゃなくても良かったんやけど道沿いにあったから(∗•ω•∗)


2辛にしたけど辛いね(笑)


流行ってた。


メニュー多すぎて何食べてええか分からない( *´艸`)



Posted by ☆じゅんや☆ at 21:02│Comments(2)
この記事へのコメント
ココ壱では納豆カレーが好き(*´∇`*)
私も2辛食べたことあるけど水ばっかり飲んでた(笑)
ノーマルのんでもけっこう辛いよねぇ(^^;
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年09月01日 09:30
ママっち

納豆カレー(*º ロ º *)!!
今度チャレンジしてみよ♪

普通のん頼んで辛いパウダー掛けるのがええかも(*´艸`*)

らっきょ無かったのが残念だった~。

私もいっぱいお水飲んだ(笑)

ハッピーエッグカフェやっと行けた~ぁ♪あそこでも水いっぱい飲んだ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年09月01日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。