プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2017年08月30日

何年ぶりやろ


6年ぶりかなぁ。


そんな会ってないって思えやんくらい全然違和感無かった(笑)



長女と同い年の息子くんが居てるんやけど悩みは性別違えどよく似てて共感ばっかりやった。


考え方もよく似てて話しながら笑けて来た(*´艸`*)


お初のハッピーエッグカフェに行ったんやけど千円でかなりのボリューム(*´罒`*)


食べきったけど満タン~!


でも11時半から16時まで喋ってたから消費したはず(笑)


長居の迷惑な客にも嫌な顔せず対応してくれたお店の人ありがとうございました♪


忙しい彼女に次はいつ会えるかな(∗•ω•∗)





Posted by ☆じゅんや☆ at 20:36│Comments(2)
この記事へのコメント
4時までいてたんけ?
そりゃ、長いわ
嫌な顔もせんかったんけ?
行きたいわ
でも、月曜、休みやったような
気がする・・・
( ;∀;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月31日 08:46
K子さん

4時間弱(*◊*;)

帰りに長いことすいませんでした

って言うたら

全然大丈夫ですよぉ~。

って言うてくれたん。

めっちゃええ人~!

お腹いっぱい過ぎてデザート入らんからランチだけで居座ってしもた。

そうなんよ!
月曜、火曜休みやった気がする…。

日、月かな?

いっぱい行きたいトコあるのにナカナカ行けやん。いや、行かんだけか(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年08月31日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。