プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2017年07月29日

初めて興味が(笑)


日本VSウルグアイ


バスケに一切興味無かったのに面白いと思うようになった。

私ってだいぶ感化されやすいわ(笑)


そして選手がデカいからコートが小さく見える
( *´艸`)


ばぁちゃんも一緒に見てたんやけど…
2番の一番ちっさい子男前やって言うてた(*´罒`*)

韓国の俳優さんみたい。

さすがばぁちゃん韓流ファン(笑)


長女今日はバスケの県大会の駐車場整備に。


郡大会で負けたら終わりと思ったらこんなんもあるんやなぁ…。


お弁当配達した時炎天下の中看板持って立ってた。


頑張ってるな!お疲れ様。










Posted by ☆じゅんや☆ at 15:46│Comments(2)
この記事へのコメント
私もよ〜
お兄が小学生の時にしだしてから興味出てきたよ(笑)
まだルールもあやふややしね(•ε•`)
Posted by いわっき at 2017年07月29日 16:38
いわっきさん

いわっきさんも~??
ルールはまだ全然(笑)
掛け声だけは一丁前な私(笑)

旦那っちは長女のクラブTシャツ欲しいって言うて先生にたのんで買ったんやで( ゚³゚)

子供のクラブチームのTシャツ着るん夢やったんやて(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年08月02日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。