プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2017年07月23日

かわっっ


暑いです。
サウナみたい( º言º)

日陰は無い(笑)


日傘大正解( ̄▽ ̄)ニヤリ


美山に行きたかったけど夜勤明けに運転する勇気なくメチャ近場(笑)




Posted by ☆じゅんや☆ at 11:22│Comments(2)
この記事へのコメント
あれよ!
うちに涼みにおいでー(笑)
アイスもあるでー(笑)
にしても、えらいなぁ。。
まこちゃんの行動力ほんまに見習わんなんよ。。
Posted by ちこ at 2017年07月23日 15:24
ちこちゃん

暑かったよぉ〜。
三女途中ウンチとか言うてばぁちゃんトコまで走った(笑)
結局オシッコ。カワデシテw

子供らまぁよう遊んだよ。
水はやっぱり美山が綺麗やわ。

帰ってからエアコンかけて爆笑よぉ〜(笑)晩御飯も次女に丸投げした
ニヤ(・∀・)ニヤ
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年07月23日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。